社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#82

申し訳ないけれど、僕は自分に嘘をつけない。

たしかに難しいことをはなから諦めるのは違う。

でも、苦しい時に苦しい顔をしちゃいけないわけじゃない。

自分に素直に生きること。

 

目一杯オシャレして
目一杯遊んで
目一杯旨いもん食って
目一杯寝れば人生なんてそこそこ幸せ

まずは自分を上機嫌にさせてあげること
そしてその上機嫌な自分に従うこと
そこに焦点を当てると考え方も結果も変わると思いますよ

自信なんかなくたってご機嫌なら人生そこそこ幸せなのよ
せっかく生まれて来たんだ
上機嫌で生きてみようぜ