社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

もしかしたら俺たちは少し先を見過ぎてたのかもしれない

意外と身近にも面白いことは沢山あって

俺の内側次第で面白くできることが沢山あって

それはまるでガキの頃の、放課後休み時間のよう

 

マスク取ってわかる世界の香(かおり)

イヤホンとって聞こえる世界の音

 

いや、ほんとって言って

視野そっとして

 

 

前なら潰れてた

今なら崩れない

成長してる 人の特権

 

今あるもので面白く

それが俺のやり方

それが俺のやり方

 

俺のリリックで世界は変わらずとも、

俺のリリックで俺が変わる

 

こんなちっぽけな

 

内面(心)の悩み、問題は心で解決せず、

体でかいけつする