社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

Are you kidding me?

Are you kidding me?

リリックに入り組んだ秘密を君に

わかんねえことあったら聞きなよSiriに

そうやって色を添えてく日々に

 

おんなじような休日 ループするミュージック

それだけで充実  だけどもう22時

仕事に従事  楽しい時間(とき)はfinish❓

そんなことはないぜ別に 

 

適当を探してく let it be 

ポテチといったらカルビー

子(ね)→丑(うし)→寅(とら)→卯(うさぎ)→辰(たつ)→巳(み)

気安く触るな don't touch me

 

なんかあったら気軽にcall me

心に染みるぜこのhot coffee

この曲おすすめ夜のお供に

大切なものはすぐそこに

 

難しいことは置いといて 

今だけはこの瞬間(とき)を楽しんで 

have funで行こう 君も僕の虜

最高を更新して さあお宝を取りに行こう

 

変わらない毎日に飽き飽き

だから綴るリリック 要らねえもんはkicking

そうやって乗り越えてく危機

まるで箒を乗りこなすキキ

 

空を飛ぶような感覚で

気持ちいとこだけを探してこう

耳を澄まして search for 答えはどこ❓ 

Are you kidding me? アンサーはもう君に

 

https://youtu.be/bANz09QZqNc