社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#177

お腹が痛い。

ぼーっとする。

 

そんなことはさておき、いや、置いておけないか。

 

まぁいい。

 

明日は僕の誕生日。

 

1ヶ月ほど返信がない元カノとのライン。

 

もしかして、誕生日に合わせて返信

なんてことはないだろうか。

 

いやいっそのこと、ずーっと音沙汰なしの方が

僕にとっていいんじゃないか。

 

いちいち、元彼の誕生日なんて思い出さないか。

 

女は切り替えが早いとか、

振り返らないとか、

そんなのは新しい人ができたからだ。

 

性別は関係ないと思う。

 

過去の人より魅力的な人が近くにできたから

過去の人を思いださないだけだ。

 

そして、女性の方が、異性にアタックさせる確率が高いから

その分、新しい人と出会える。