社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#170 病気かも

手のひらがじわーっとしびれたり、赤い斑点ができたりと

体に何かしらのサインがでているので、

今週末、病院に行ってみようと思う。

 

大事に至らなければいいが、、、。

 

なので今日は定時に帰ります。

 

ストレスをストレスを思わない意識転換を心がけます。

 

何事もとらえ方次第。

 

別にポジティブになれってんじゃありません。

 

とらえ方を意識します。

 

かくいう私は、本日から開催のイベント設営のため

都内某所に出張中で、ただいまホテルの一室から執筆しています。

 

去年の10月頃にも、別案件、別の場所で同じように都内出張をしていました。

 

たまにはホテルもいいですね。

 

ホテルライクな部屋にしたいですね。