社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#27 やった後悔、やらなかった後悔

1日の終わりに振り返る。

カフェに行き、数冊本を読み、1人でお寿司を食べて、ヤマダ電機でクッキーとカップラーメンを買って、帰宅する。

 

この1日に後悔があるのかないのか、わからない。

けど、1日家にいて、夕方ごろに罪悪感を感じるよりは良い1日だったんじゃないかなと思う。

これは素直に本当にそう思う。

だから、行動はしたほうがいい。

しなかった後悔は一番でかい。

しなかった後悔はすげぇ苦しい。

だからするべきなんだ。

actionを起こしたほうがいいんだ。

なんでもいい。

そのアクションが満点でなくたっていい。

アクションそのものに価値がある。