社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#21 嬉しいことに

自分を卑下するのは得意だ。

あれ、この一文最高の矛盾な気がする。

 

前置きはここまでにして。

ええ、なんとですね、嬉しいことにこんな雑記ブログを読んでくれる人が若干いるらしいです。

これからも読んでくださいなんて、口が裂けても言えません。

それくらい読み物としては拙い(つたない)と思います。笑

でも、自分が楽しく書いて、それを結果的に目にしてくれる人が少しでもいるなら、それはそれは嬉しい限りです。

 

昨日からリアル出社となり、更新頻度はこれまで同様とはなりませんが、マイペースでやっていきます(^^)