社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

#151 呼吸とためいき

楽しい時間に終わりがくるように、

嫌な時間にも終わりは来ます。

 

朝が来れば、夜が来ます。

 

さて、あなたの意識はどこにある?

 

楽しい時間を過ごしながらも、心ここにあらずで、

嫌なことを思いだしてはいないかい?

 

嫌な時間を過ごしながらも、心ここにあらずで、

楽しい時間に逃げようとしていないかい?

 

一所懸命の積み重ねが、一生懸命になる。

 

一か所に命を懸けるような、意識の使い方ができれば、

私たちはもっと輝けるだろう。

 

 

 

そんな僕は、明日会社に怒られにいく。