社会人3年目の日記

社会人1年目です。思ったことを書きます。クリエイティブに生きます。

これは直接協力会社さんに確認してもいいかな?

というラインを選んでやりとりしています。

直接の電話を全て「悪」にされてしまうとこちらもやりにくいです。

 

確認事項を五十嵐さんに依頼した際、その返答の精度が低いです。

つまり、こちらから改めて確認して初めて回答をもらえるというシステムを極力避けたいです。

勿論、購買部の人数に対して、案件数が多いことは承知ですが、もう少しレスポンス良く質問や確認事項に返信して頂けませんか?

(協力会社からは返信が来ているのに、それが私まで来ていないことが多い)

例えばメールccに営業を入れる